中滝ふるさと学舎
 八幡平ふれあいやすらぎ温泉センターゆらら



2016年5月01日

2016年5月1日

GWも始まり、子供たちが沢山遊びに来てくれています。
明るい声が響くととても嬉しくなります♪

連休初日は、石ころアート!
秋田市からお母さんと遊びに来てくれました。

ゆな石ころ3

ゆな石ころ2

ゆな石ころ
好きな石にお母さんと一緒に好きな絵やキャラクターを書いてくれました。
とても上手にできて喜んでくれました!

続いてはアロマキャンドルです。
こちらは仙台から遊びに来てくれました!

仙台キャンドル

仙台キャンドル2

仙台キャンドル3

 
何色にしようかなあと悩みながら作っている姿がまた可愛らしかったです。
これからキャンプでこのキャンドルを使ってくれるということだったので、どうだったかな??

皆さんが楽しんでくれているようだったので私もすごく楽しかったです♪
また遊びにいらしてください!!

体験各種はこちらから!