中滝ふるさと学舎
 八幡平ふれあいやすらぎ温泉センターゆらら



2015年8月05日

2015年8月5日

イワナ掴みと同時に湯ノ又の滝で滝あびです!
少し水温は低めでしたが皆さん果敢に滝に打たれていました!

oyako takiabi

学舎に戻り、昼食はさっき捕まえたイワナの塩焼きとBBQです!
疲れた体を一休み...

おなかがいっぱいになったところで今度は川遊びです♫

oyako kawaasobi

チューブで流れたり、石を拾ったり思い思いに遊んでくれました!

川遊びで冷えた体は、五右衛門風呂で温めます!

oyako goemonn

皆さん最後まで楽しんでくれました!
途中雨に濡れる事もありましたが、無事終える事ができました!
ありがとうございました!

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>